久々にお嬢に出会ったのに逃げられました 笑

d0135349_16512752.jpg


ジョウビタキ ♀
[PR]
by torinara | 2008-12-26 16:51 | ジョウビタキ | Comments(6)
Commented by mico at 2008-12-26 18:52 x
飛び立つ瞬間の撮影が出来てラッキーでしたね、
お見事です。
Commented by NISN at 2008-12-26 19:24 x
ジョビ子の飛び出しをきちんと撮りましたね。

↓ひかり・・の方もそろそろ復活しないかなー。
Commented by たー at 2008-12-26 22:15 x
この頃 本当にかわいい鳥たちが 街にいっぱいいますね~~。
 郡山に行ったとき すずめの大群に何回も遭遇しました。
 奈良町では あんまり すずめの大群みかけませんね。
 ジョウビタキ 躍動的ですね。
 ちょっと、前のよりマシなカメラをサンタさんに頂いたので
  ピンボケ度合いが前よりましになると思います!
Commented by torinara at 2008-12-27 19:37
micoさん   
シャッターを押した瞬間に動いたようでラッキーでした。
Commented by torinara at 2008-12-27 19:39
NISNさん   
撮ったというより写っていたという感じです。
Commented by torinara at 2008-12-27 19:40
たーさん   
町場ではあまり見かけませんね。
昔はもっと見たような記憶が…

サンタさんに感謝ですね。
<< 何時ものところで久しぶりに 目白 >>