💕

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

ヒヨドリ
d0135349_8232761.jpg

d0135349_8235650.jpg

[PR]
by torinara | 2008-03-09 08:23 | ヒヨドリ | Comments(6)
Commented by mico at 2008-03-09 15:39 x
ヒヨドリはこちらでも良く見かけますが、
上手く撮れたことがありません(苦笑
Commented by cocoa at 2008-03-09 21:20 x
画像掲示板はスパム防止の為に投稿PASSを設定することにしました。
メニューの「BBS」部分にマウスを合わせると4つの数字がありますので、それを入れてください。
m(__)mお手数かけますがよろしくお願いします。
エナガ可愛い・・・ヒヨドリなんか貫禄がある~
Commented by たー at 2008-03-10 16:30 x
はじめまして。
ヒヨドリは、「ひえ~~~~」って大きな声で鳴きますから、すぐわかりますよね。
ちいちゃい鳥が木の実をついばんでるのに「どけーー!」って感じで現れます。いつも・・・・。
なんか、1枚目なんかは、
        「どや!!!」
って、言ってる感じですね。  マジかでみたら、こんな色のとりだったんだ~~。  もっと茶色いのかとおもってました。
Commented by torinara at 2008-03-10 18:01
>micoさん   
ムクもそうだけれどやたらと蔓延っていますね。
Commented by torinara at 2008-03-10 18:02
>cocoaさん   
了解です。
ヒヨドリ、結構威張ってます 笑
Commented by torinara at 2008-03-10 18:04
>たーさん   
ご訪問ありがとうございます。よろしく。
結構傍若無人ですね 笑
<< 目白 柄長 >>