尉鶲

ジョウビタキ
2度目の出会いでした。
d0135349_994983.jpg

d0135349_910736.jpg

[PR]
by torinara | 2008-01-31 09:10 | ジョウビタキ | Comments(6)
Commented by mico at 2008-01-31 14:35 x
赤い実を銜えた写真に見とれてしまいました。
まるで小鳥の図鑑を見てるようです。
Commented by nara-chirindo at 2008-01-31 16:50
うわ〜。ピント、合いまくりですねえ!
美しいです。
どんなカメラを使ってらっしゃるんですか?

Commented by polk at 2008-02-01 09:26 x
ジョウビタキの雌ですね。
こうして拝見すると、凛々しいお姿ですねえ~
私のカメラで撮れるジョウビタキの雌ちゃんは 遠くに小さく可愛くちょんと枝に止まっているので、表情もちょん・・?? なのです(笑)

カワセミのダイブの動画、とってもいいな~☆(笑)
Commented by torinara at 2008-02-01 13:47
>micoさん   
タイミングが良かったです。
狙って撮れるものでもなしラッキーでした。
Commented by torinara at 2008-02-01 13:50
>nara-chirindoさん   
近くでちょろちょろしていたので結構ゆっくりと撮れました。
カメラはNikonのD80です。
Commented by torinara at 2008-02-01 14:09
>polkさん   
カワセミ、前回から出会っていません何処へいったやら。
ホヴァ撮りたいなあ。
<< マミチャジナイ 雉子 >>