💕 椋鳥

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

ムクドリ
d0135349_819380.jpg

d0135349_819258.jpg



今朝の浮見堂。一寸だけ霧模様。
d0135349_8212064.jpg

[PR]
by torinara | 2008-01-22 08:19 | ムクドリ | Comments(6)
Commented by mico at 2008-01-22 16:34 x
こんにちは
ムクドリはけっこう大きいですね。
飛び立つ写真素敵です。
今日奈良公園に行ってきましたが
若草山に雪が残っていて嬉しくなりました(笑う
Commented by よりりん at 2008-01-23 00:25 x
鳥のお写真がいっぱい!
素敵ですねぇ~。
私も、ちょこっと小鳥を写真を撮ってみたりしているのですが、ほとんどボツばかり・・・汗。
先日、般若寺でも小鳥がいっぱいいたのですが、全然うまく写せませんでした・・・トホホ。
Commented by irohamiti at 2008-01-23 01:34
浮身堂のお写真がなんともムードがあっていいですね〜。
2枚目のお写真は飛び立ったところですよね。
なんだか真剣っていう顔つきが伝わってきます。
雄も雌も同じ色なんでしょうか??
いろは☆
Commented by torinara at 2008-01-23 17:38
>micoさん   
来られていたとは知りませんでした。
昼から神苑に出かけたらよかったかなあ 笑
Commented by torinara at 2008-01-23 17:42
>よりりんさん   
動くので難しいですね。
般若寺も暫く覗いていないのでスイセンを撮りがてら行ってみようかなあ。
Commented by torinara at 2008-01-23 17:42
>irohamitiさん   
浮見堂、何時撮っても絵になるので助かってます。
ムクドリの雌雄ほぼ同色のようです。
<< 頭高 鵯 >>