💕 蝶蜻蛉

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]


💓 ご協力よろしく m(_ _)m 
↓一日一回ポチッとね。💕
[人気ブログランキング]


チョウトンボ
今季やっと出会えました。
金属光沢が素敵です。
正面顔が撮れませんでした。

d0135349_16573898.jpg
d0135349_16575396.jpg
d0135349_16580808.jpg






[PR]
by torinara | 2017-06-04 16:59 | 蜻蛉 | Comments(6)
Commented by himeoo27 at 2017-06-04 17:07
チョウトンボが登場すると夏の訪れを
感じます。
強い太陽の光を浴びて虹色に輝く翅が
とても綺麗だと思います。
Commented by torinara at 2017-06-04 19:35
> himeoo27さん
心配していましたがやっと今季も出会いました。

最近蝶には全く出会えません。
Commented by popo119-32 at 2017-06-04 23:23
こんばんは(^_-)-☆
チョウトンボですか?
珍しいトンボですね…う~ん!
今まで見たことが無かったかも…
( ..)φメモメモ
Commented by さっちゃん♪ at 2017-06-05 06:03 x
おはようございます
チョウトンボ 眩しいほど綺麗ですね
初めてみたとき トンボってこんなに綺麗なんだ〜 と感動しました^^♪
Commented by torinara at 2017-06-05 08:33
> popo119-32さん
幸いに私が行っているところには普通にいます。
数が増えてくるとスルーします(笑)
Commented by torinara at 2017-06-05 08:35
> さっちゃん♪さん
メタリックな感じが光に当たると綺麗になりますね。
光に当たらないとただ黒いだけです。
<< 猩々蜻蛉 平城坂上陵/ならのさかのうえの... >>