💕 ヌートリア

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]


💓 ご協力よろしく m(_ _)m 
↓一日一回ポチッとね。💕
[人気ブログランキング]


沼狸(しょうり、ぬまたぬき)、海狸鼠(かいりねずみ)、
洋溝鼠(ようどぶねずみ)、舶来溝鼠(はくらいどぶねずみ)

害獣で駆除の対象です。
餌などを与えないように!!

d0135349_06541074.jpg


髭が長く歯はオレンジ色。

d0135349_06542148.jpg


[PR]
by torinara | 2017-01-07 06:55 | 哺乳類 | Comments(4)
Commented by himeoo27 at 2017-01-07 19:08
ヌートリアですか!

我が家の飼い兎の「ブンタ」君に似た
少し可愛らしい動物ですね。
ヌートリアを勝手に放した元飼い主に
怒りを覚えます。
Commented by torinara at 2017-01-08 07:27
> himeoo27さん
最後まで面倒を見られない人は飼うべきじゃないですね。

天敵が居ないぶん繁殖しだすと大変です。
Commented by nyaan5296 at 2017-01-08 08:05
おはようございます(*^_^*)

カピバラみたいで可愛い~と思ったのですが
そんなこと言ってられない存在でしたね(-_-;)
お姿はやっぱり可愛いです♪
Commented by torinara at 2017-01-08 08:08
> nyaan5296さん
性格は狂暴で危ないですよ。
指ぐらいは平気で噛み切るそうなので見つけても近寄らないように。
<< 大物ゲット、冠鳰 色々 >>