💕 ノカンゾウ

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

野萱草にクロアゲハがやってきました。
d0135349_7501116.jpg
d0135349_7502584.jpg


続いて梔子にも。
d0135349_7511739.jpg
d0135349_7514662.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑応援ポチよろしく。

[PR]
by torinara | 2012-06-29 07:51 | | Comments(6)
Commented by mico at 2012-06-29 09:04 x
クロアゲハ花から花へと忙しそうですね。
我が家のノカンゾウももうすぐ咲きそうです。
Commented by torinara at 2012-06-29 15:04
ノカンゾウに潜り込んでいたので花粉だらけです。
Commented by himeoo27 at 2012-06-29 21:03
白い花に吸蜜する新鮮なクロアゲハは
色の対比がとっても良いですね!
Commented by ベル at 2012-06-30 02:03 x
こんばんは★
久し振りです(*^^*)
今年黒い蝶々を余り見掛けません、もしかして裏年(^m^ )プッ
シーズン始めに、カラスアゲハを一回撮らして貰って、やっぱりシーズン始めに、
ジャコウアゲハを撮ったっきり、モンキも時々見かけますが、
まだ今年は撮れてません(^_^;)
Commented by torinara at 2012-06-30 07:45
himeoo27さん
クチナシにはモンキも来ていました。
白い花にも黒い蝶が来るのですね。
Commented by torinara at 2012-06-30 07:47
ベルさん
こちらではそれなりに見かけますよ。
ジャコウアゲハにはいまだに出会っていません。
撮りたいなあ。
<< 続バタフライブッシュ 続カラフルに >>