💕 近くの鷺池で

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

比較的近くで撮れたカワセミ♂
d0135349_1152229.jpg
d0135349_11531746.jpg


他はカルガモとカイツブリだけ。
d0135349_1154779.jpg


おまけの鹿
d0135349_11544252.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑応援ポチよろしく。

[PR]
by torinara | 2012-01-31 11:54 | カワセミ | Comments(8)
Commented by mico at 2012-01-31 12:48 x
カワセミに出会えて良かったですね。
おかげさまで楽しませて頂きました。
Commented by himeoo27 at 2012-01-31 20:17
奈良というとやっぱり「鹿」ですね!
この時期♂の個体はこのように角をぶつけ合っているのかな?
Commented by ベル at 2012-01-31 22:15 x
こんばんは★
カワセミさん、トゲトゲの枝で痛くないのでしょうか?(^_^;)
今日はカワセミさんフィールドはお休みして、ハヤブサを見て来ました(^_^)
豆粒のチュウヒ♀も居ました、常連さんが今日は出がいいよって、言ってました(^_^)
出が良くても、機材が機材なので、まともに撮れませんでした(笑)
Commented by fieldwind at 2012-01-31 22:35 x
カワセミしばらく見ていないです。
どこにでもいるのになー
Commented by torinara at 2012-02-01 14:27
micoさん
近くで見られてよかったです。
Commented by torinara at 2012-02-01 14:29
himeoo27さん
どうでしょうか。普段滅多に鹿には注目していないのでわかりません。
Commented by torinara at 2012-02-01 14:30
ベルさん
飛んでくれても上空遠いところだと悔しいですね。
Commented by torinara at 2012-02-01 14:31
fieldwindさん
何時も撮れると思うとついさぼりますね。
<< ご訪問ありがとうございます。 寒いですね >>