💕 ダイコンの花

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

今日は時間があったのでゆとりをもって撮ることができました。
それで撮ってきたのはダイコンの花 笑
d0135349_16193551.jpg
d0135349_16201061.jpg





モンシロチョウ。
白に白とは目立ちませんね。
d0135349_1624339.jpg


華やかなのも。
d0135349_16261429.jpg
d0135349_16262952.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑応援ポチよろしく。

[PR]
by torinara | 2011-04-29 16:26 | | Comments(6)
Commented by mico at 2011-04-29 19:32 x
こんばんは
蝶が活躍しだしましたね。
こちらでもアゲハチョウを見かけましたが撮影に失敗しました(苦笑
Commented by fieldwind at 2011-04-29 19:49 x
レンゲとモンシロチョウ、ほのぼのとしたものを感じます。
Commented by brue-nile at 2011-04-30 01:00
こんばんは~♪

モンシロさんの春形、
小ちゃくって可愛いですね!(^^)!

ダイコン、
こちらではハマダイコンが
蔓延っている場所があります。

種を採って蒔いてみたけど、
全然駄目…何でかな~(ーー;)
Commented by torinara at 2011-04-30 08:15
micoさん
寒い日が続くので何故か今年は少ないような、早く撮りたいのですが。
Commented by torinara at 2011-04-30 08:17
fieldwindさん
レンゲソウにも色々と集まってくれますね。他にも撮れましたよ。
Commented by torinara at 2011-04-30 08:23
brue-nileさん
これは畑にある普通の大根です。花が咲くまでほっておいてよいのやら 笑

何故だめなのでしょうね。
<< 春の使者 だめなときはダメ >>