💕 何もいません 笑

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

何とか撮れたケリ
d0135349_7445623.jpg
d0135349_7451268.jpg
d0135349_7452910.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑応援ポチよろしく。

[PR]
by torinara | 2011-04-27 07:45 | ケリ | Comments(8)
Commented by mico at 2011-04-27 09:07 x
ケリはブログを始めてから知りました。
飛翔の写真バッチリですね(尊敬
Commented by fieldwind at 2011-04-27 22:37 x
おお!!ケリ!しかも飛翔も!
お見事ですよー!
こちらでもなかなか珍しい神経質な鳥です。
Commented by brue-nile at 2011-04-28 00:19
こんばんは~♪

最初のお写真は、
これぞ“ケリ”って言う、
お手本みたいですヽ(^o^)丿

今度は是非、タゲリ(様)をm(__)m
何で様を付けたかった言いますと、
クレオパトラの神官の冠は、
このタゲリそのものなんですよ。φ(..)メモメモ
Commented by torinara at 2011-04-28 16:06
micoさん
口をあけているところだと良かったのですが。
Commented by torinara at 2011-04-28 16:08
fieldwindさん
こちらでは田んぼで普通に見られますよ。
確かに近づくとすぐに逃げられますね。
Commented by torinara at 2011-04-28 16:09
brue-nileさん
タゲリを撮りたいのだけれどMFにはいないようです。

神官の冠、覚えておきます。
Commented by ベル at 2011-04-28 16:40 x
こんにちは♪
ケリが普通に田んぼに居るんですか(◎ゝ◎)
此方では、隣の市まで遠征していかなければ撮れません(笑)
今日庭に、デッカイトンボが飛んで来ました。
一瞬の出来事で、カメラに収める事が出来ませんでした。
何トンボだったのだろう?
ギンヤンマ位有ったけど、阪神模様のようでした(*^^*)
Commented by torinara at 2011-04-29 08:06
ベルさん
ところによっていついているのが随分違いますね。

続にムギワラトンボといわれている、シオカラトンボのメスだと思います。
<< だめなときはダメ 変わったのが飛んでこないかな >>