💕 残り桜

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

何とか桜の枝に止まってくれたコサギ。
d0135349_1859455.jpg
d0135349_18592370.jpg


★今日の桜★
カンザン(関山)
d0135349_18594598.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑応援ポチよろしく。

[PR]
by torinara | 2011-04-25 18:59 | コサギ | Comments(8)
Commented by トレインギャラリー at 2011-04-25 19:04 x
はじめまして、鉄道マニアです。
私はニックネームの通り鉄道が好きですが、最近はいろいろなブログを観覧することにもはまっていて、あなたのブログにたどり着きました。

それにしても見やすいし内容もしっかりしているブログですね~
特にこの記事が印象に残ったのでコメントさせていただきました。

これからもちょくちょくやってきてコメントしていきますね。
よろしくおねがいしま~す(*^^)v
Commented by fieldwind at 2011-04-25 22:13 x
桜サギですか。
白とピンクというのはこれまた素敵な組み合わせ!
水面に散った桜とたたずむサギもいいかもですね^^
Commented by brue-nile at 2011-04-26 02:01
う~ん、
コサギさんが桜にドッキング…
凄過ぎで、口あんぐりです(笑)

関山、わたしもダラダラ並べましたよ(汗)
Commented by mico at 2011-04-26 05:44 x
桜の枝にコサギの飛来グッドタイミングでしたね。
撮影の上手さに脱帽です。
八重桜の季節ですね。
Commented by torinara at 2011-04-26 16:24
トレインギャラリー さん
コメント有難うございます。
気楽にお寄り下さい。
Commented by torinara at 2011-04-26 16:26
fieldwindさん
桜絡みは相手次第です。
↓に花筏と一緒に撮ってますよ。
Commented by torinara at 2011-04-26 16:28
brue-nileさん
出たとこ勝負でラッキーでした。
公園に色々と咲いているけれど名札が無いと…
Commented by torinara at 2011-04-26 16:28
micoさん
奈良の八重桜まだ蕾が固くて何時になるやら。
<< 変わったのが飛んでこないかな 今朝の浮見堂 >>