💕 同じようなものばかり

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

ニュウナイスズメ(♀)
d0135349_771719.jpg
d0135349_774176.jpg

最近は鳥も見かけなくなって弱っています 笑


★今日の桜★
ウワミズザクラ(上溝桜)
d0135349_783496.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑応援ポチよろしく。

[PR]
by torinara | 2011-04-21 07:10 | ニュウナイスズメ | Comments(6)
Commented by mico at 2011-04-21 09:25 x
おはようございます。
ニュウナイスズメに出合ってみたくなりました。
ウワミズザクラもう咲き出したようですね。
初めてであった時の感動を思い出しました。
Commented by fieldwind at 2011-04-21 22:44 x
ウスミズザクラって試験管ブラシみたいですね!
Commented by ベル at 2011-04-22 08:27 x
お早うございます♪
ニュウナイスズメ、秋には群れで見られましたが、この春には全く見かけません。

鳥が通る道は、春と秋では違うと言われてますが、此方はそんな感じですね(^_^;)
居ない訳ではなく、チラホラ撮った方も居られるんですけどね(^_^)
Commented by torinara at 2011-04-22 15:54
micoさん
知らないと桜とは思えませんね。
Commented by torinara at 2011-04-22 15:55
fieldwindさん
一寸変わった咲き方でビックリします。
Commented by torinara at 2011-04-22 15:56
ベルさん
この間桜にたかっていたのはニュウナイと普通のスズメ。
結局今年はサクラメジロが撮れなかった。
<< 雨で~す 今日も緑系です >>