💕 桜カワセミ

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

もう少しサクラが咲いていれば良かったですが、贅沢は言えません。
それなりに桜カワセミでした。
d0135349_16475382.jpg
d0135349_16481361.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑応援ポチよろしく。

[PR]
by torinara | 2011-04-03 16:48 | カワセミ | Comments(8)
Commented by fieldwind at 2011-04-03 21:11 x
もうすぐ満開のカワセミじゃあないですか!

ところで1日の一番下の写真はヒメアカタテハじゃなくてテングチョウですね。今気づきました!
Commented by ベル at 2011-04-04 07:47 x
お早うございます♪
まさしく桜カワ・・・羨ましくてヨダレ(^m^ )プッ
このカワセミさんも、巣穴掘りの真っ最中ですね。
嘴が土で汚れていますが、何所に巣穴が有るのか確認済みですか?(^-^;

この桜の枝に雛が並ぶと良いですね、もちろん葉桜だけど(*^-^*)
Commented by mico at 2011-04-04 10:24 x
桜が咲き始めましたね。
カワセミもお花見を楽しんでいるようです。
Commented by yas at 2011-04-04 12:41 x
こんにちは。

桜にカワセミ、素晴らしいですね♪
私も一度は桜カワを撮ってみたいです^^。 
村 P!
Commented by torinara at 2011-04-04 19:08
fieldwindさん
ご指摘有難うございます。さっそく訂正しました。
今日も無事撮れました。
Commented by torinara at 2011-04-04 19:09
ベルさん
未確認です。
橋の下をくぐって何処かに消えます。
Commented by torinara at 2011-04-04 19:12
micoさん
ソメイヨシノ随分咲いてきました。
カワセミねばったかいがありました。
Commented by torinara at 2011-04-04 19:13
yasさん
以前から桜の木に止まっていたので狙っていました。
ラッキーです。
<< カワ桜 思い切り空振り >>