今日の桜

★桜開花★
エドヒガン(江戸彼岸) 江戸三付近
相変らずのヒヨドリ。
d0135349_16213981.jpg


エナガも撮れたけれどもう少し開いていれば
d0135349_16233067.jpg



ソメイヨシノはもう少し先になりそう。
d0135349_1625057.jpg
d0135349_16254878.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑応援ポチよろしく。

[PR]
by torinara | 2011-03-31 16:26 | ヒヨドリ | Comments(6)
Commented by mico at 2011-03-31 19:27 x
ヒヨドリをはじめ小鳥たちがお花見を楽しんでるようですね。
Commented by fieldwind at 2011-03-31 20:15 x
あれ?ソメイヨシノの咲く前に止まっているのってウグイスでは?
梅にウグイスって初めて見ましたよ!
こういうこともあるんですねー(^o^)
咲いたところとウグイスがあれば凄いなー。
Commented by ベル at 2011-04-01 00:49 x
こんばんは☆
桜カワ良いなぁ~
此方、道後温泉の近くの公園に居るカワセミは、
桜に止まるんですよ。
でも観光地なので、車で行くと駐車料金がメチャ高くて(^-^;
Commented by torinara at 2011-04-01 18:44
micoさん
何故かこのごろメジロを見かけません。
Commented by torinara at 2011-04-01 18:45
fieldwindさん
ウグイスのいるところに桜の木があるので上手くいけばよいですが。
Commented by torinara at 2011-04-01 18:46
ベルさん
今日も見に出かけたけれど出会えなかった。
<< 暖かい日が続きます あちこちでサクラが咲き出しました。 >>