💕 ヒヨ桜

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

桜の品種はわかりませんが一本だけ咲いていました。
ヒヨドリも当然食事に。
d0135349_719772.jpg
d0135349_7193441.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑応援ポチよろしく。

[PR]
by torinara | 2011-03-27 07:19 | ヒヨドリ | Comments(6)
Commented by fieldwind at 2011-03-27 19:37 x
まだソメイヨシノじゃあないですよね。
ヒヨちゃんは虫より蜜が好き!
Commented by jp3pzd at 2011-03-27 23:56 x
早咲きの桜がちらほらしてきましたね。名札がないと名前が分からないので困り者です・・・
今年はヒヨドリに庭の花を片っ端から狙われて困っています。
Commented by ベル at 2011-03-28 08:59 x
お早うございます♪
桜がどんどん花開いていますね(^-^*)
昨日はウソ狙いでお山に行きましたが、ボウズ・・・
今年も振られっ放しなのかなぁ~何時になったら
初日が出るんだろう(^-^;
Commented by torinara at 2011-03-28 20:37
fieldwindさん
河津桜でもないしなんでしょうね。
Commented by torinara at 2011-03-28 20:38
jp3pzdさん
花を撮るときは鳥に傷められると腹がたちますね 笑
Commented by torinara at 2011-03-28 20:39
ベルさん
ウソはまだ見たことがないです。
まとまった時間が取れないので近場ばかりです。
<< 良い声で鳴いていました う~~~ん  残念! >>