💕 在庫なくなりました 笑

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

お天気が悪かったり忙しかったりで在庫なくなりました。
今日少しだけ時間が有ったので探しに行きましたが、ほとんど空振り 笑

なんとかアオジをゲット。
いつもは地面にいるのでパスしていましたが、
d0135349_1713045.jpg


珍しく枝に止まってくれました。
d0135349_1722585.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑応援ポチよろしく。
[PR]
by torinara | 2011-03-07 17:02 | アオジ | Comments(8)
Commented by mico at 2011-03-07 18:13 x
アオジが枝にとまってくれて何よりでしたね。
お蔭さまで可愛い姿を楽しませていただきました。
Commented by ベル at 2011-03-07 21:30 x
こんばんは☆
最近アオジも、明るい所へ出て来るようになりましたね。
2~3日前から、ウグイスもホーホケと鳴く練習が始りました(笑)
まだまだ上手くなるには、一月かかりますかしら(*^^*)
ポチ!ポチ!
Commented by fieldwind at 2011-03-07 21:50 x
いつも地面を突いているアオジ、木にとまってくれましたねー^^
Commented by kenz at 2011-03-07 21:55 x
アオジ、綺麗に撮れましたね。
私も木に止まっているところを
撮りました。
Commented by torinara at 2011-03-08 15:06
micoさん
梅でも山茶花でも良かったのですが、残念ながら。
Commented by torinara at 2011-03-08 15:07
ベルさん
私も先日声は聞きました。
姿は見つからなかった。
Commented by torinara at 2011-03-08 15:08
fieldwind さん
枝に止まっている方が良いですね。
Commented by torinara at 2011-03-08 15:09
kenzさん
明るいところに止まってくれると助かります。
<< 鳥運がつきたかな 久しぶりの出会い >>