💕 地味です

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

二年ぶり二度目の出会いのアリスイ。
突然目の前に現れてすぐに逃げられました。
何とか撮れた一枚。
d0135349_2318451.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
↑応援ポチよろしく。
[PR]
by torinara | 2011-02-22 00:14 | アリスイ | Comments(6)
Commented by mico at 2011-02-22 06:39 x
アリスイ初めてです。
奈良はたくさんの種類の野鳥が見られるようですね。
Commented by torinara at 2011-02-22 19:10
micoさん
大阪城あたりにも色々といるようですね。
Commented by トンボ at 2011-02-22 19:49 x
この鳥、見たことはあるのですが、まだ撮った事がありません。
なかなかいませんね。
Commented by ベル at 2011-02-22 22:52 x
こんばんは☆
アリスイは本当に爬虫類ですね(^m^ )プッ
今回、マイフィールドで3日間撮る事が出来ましたが、4日目には見つけられませんでした(^_^;)
前回も3日間だけでした、何処かへ行く途中の寄り道でしょうかね(^_^;)
Commented by torinara at 2011-02-22 23:06
トンボさん
暫く同じ場所にいるとは思うのですが、見つけるのが難しい。
Commented by torinara at 2011-02-22 23:08
ベルさん
3日間取れるとは羨ましいです。
ゆっくりと撮りたいのですが見つけられません。
<< カラフルです まっ赤か >>