幸せの青い鳥

オシドリを撮った帰り道ふと見ると、
久しぶりに出会ったルリビタキの♂
出会えてよかった。
d0135349_6454222.jpg
d0135349_6461159.jpg

[PR]
by torinara | 2011-01-31 06:47 | ルリビタキ | Comments(10)
Commented by ベル at 2011-01-31 09:30 x
お早うございます♪
綺麗な色のルリですね(^_^)
もう立派な大人・・・でしょうか(笑)
Commented by mico at 2011-01-31 10:43 x
幸せの青い鳥ですね。
出合って見たくなりました。
Commented by かたちゃん at 2011-01-31 13:37 x
ルリビタキ、ほんと、綺麗な青色ですね。
私もいつか、出会ってみたいです。
お写真拝見してるだけで、幸せな気分です。
Commented by torinara at 2011-01-31 18:58
ベルさん
二年ぶりの出会いでラッキーでした。
綺麗なブルーですね。
Commented by torinara at 2011-01-31 18:59
micoさん
こちら方面なかなか出会えません。
出会えてよかった。
Commented by torinara at 2011-01-31 19:00
かたちゃんさん
公園のルリ、オスだったらもうすぐこうなりますよ。
Commented by fieldwind at 2011-01-31 20:39 x
いつ会っても立派に成熟した♂のルリはいいものですねー!
Commented by brue-nile at 2011-01-31 23:48
今年は異常に寒いせいで、
公園に行く気がおきません。

結構色々遇えるのですが、
ルリさん情報はありません。

綺麗に撮れていますね~
流石です…羨ましいな~(ーー;)
Commented by torinara at 2011-02-01 07:39
fieldwindさん
いい色をしていますね。
もう少したびたび出会えたらよいのですが。
Commented by torinara at 2011-02-01 07:41
brue-nileさん
今年は異常に寒いですね。
めげずに頑張っています 笑
<< 青色つながり 遠すぎます 2 >>