不発

今日は結構時間があったのでかなりうろついたけれどほとんど成果なし 笑

比較的近くにいたアオジもすっきりと撮れませんでした。

d0135349_1791628.jpg
d0135349_1710010.jpg

[PR]
by torinara | 2011-01-18 17:10 | アオジ | Comments(6)
Commented by fieldwind at 2011-01-18 21:51 x
地面に降りたアオジは難しいから上出来だと思うんですが・・
Commented by 長沼 at 2011-01-19 00:06 x
落ち葉にチョッと紛れてはいますが良く撮れていますよ。
出会える日と、なかなか出合えない日があるでしょうね。
それにしても、さむいですね^^;
Commented by torinara at 2011-01-19 06:37
fieldwindさん
せめて枝に止まってくれたらよかったのですが。
Commented by torinara at 2011-01-19 06:38
長沼さん
光があたっているともう少し色が綺麗になるのですが。
Commented by mico at 2011-01-19 06:56 x
おはようございます。
奈良は自然がいっぱいで小鳥の種類も多いですね。
こんなふうに撮ってみたいですが叶いそうにありません(苦笑
Commented by torinara at 2011-01-19 18:27
micoさん
そのはずなんですが出かけてもほとんど見かけないことも…
<< あと一歩 やっと見つかりました >>