おじょうさんにやっと出会えた。

ジョウビタキの雄はほとんど必ず現れるのですが
d0135349_7251843.jpg


雌のほうはなかなか出会えずやっと出会えました。
d0135349_7264189.jpg

[PR]
by torinara | 2011-01-11 07:26 | ジョウビタキ | Comments(6)
Commented by mico at 2011-01-11 13:56 x
お嬢さんに出合えて何よりでしたね。
やはり女の子、優しい顔です。
Commented by torinara at 2011-01-11 18:38
micoさん
今日もルリビの女の子に出会いましたよ。
Commented by jp3pzd at 2011-01-12 00:17 x
先日雄を初見したばかりです。まだ修行が足りません・・
Commented by torinara at 2011-01-12 07:52
jp3pzdさん
これは別の場所ですが鷺池のところでも見かけました。
Commented by ベル at 2011-01-12 08:38 x
お早うございます♪
本当に今年はジョビに会えません(^^ゞ
2日前、窓の外にジョビ子が来たのを確認して、
主人がエサ台を作って見ました。
来るのはヒヨばかりです(ーー:)
Commented by torinara at 2011-01-12 23:29
ベルさん
今年は何故かジョビ君との出会いが多いです。
<< どちらでしょう リベンジならず >>