💕 可愛いけれど

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

とにかくジッとしていてくれないので苦労させられます。
d0135349_78514.jpg
d0135349_783565.jpg

[PR]
by torinara | 2011-01-09 07:08 | エナガ | Comments(10)
Commented by mico at 2011-01-09 09:34 x
可愛い小鳥ですね。
撮影の上手さに脱帽です。
Commented by かたちゃん at 2011-01-09 11:39 x
超かわいい!手にとって、触ってみたいです。
この手の鳥さんはほんとちょろちょろするんですよね。
Commented by torinara at 2011-01-09 16:17
micoさん
結構可愛いでしょう。
Commented by torinara at 2011-01-09 16:18
かたちゃんさん
感心するほど良く動き回りますね。
Commented by ベル at 2011-01-09 18:46 x
こんばんは☆
今日は一日中レンジャクを追っていました(笑)
昨日の群れとは違う、100羽ぐらいの群れを見つけました。
クロガネモチの実に、群がってました(*^-^*)
Commented by fieldwind at 2011-01-09 21:17 x
おお!これはすばらしい写真!
難しいエナガをこれだけ見事に・・・!!
Commented by torinara at 2011-01-10 05:01
ベルさん
100羽とは豪華ですね。
その集団こちらまで飛んでこないかなあ。
Commented by torinara at 2011-01-10 05:03
fieldwindさん
本当に良く動き回ってくれますね。
Commented by katorea(JG3LTQ) at 2011-01-10 11:30 x
こんにちは~
エナガ、とっても可愛らしい小鳥ですね。
頭上、体の模様もすっきりとしていて
上品ですね。触りたくなります。
ちょかまか~ちょかまかとしていて撮影
難しいでしょうねぇ~♪
Commented by torinara at 2011-01-10 17:47
katorea(JG3LTQ)さん
可愛いのだけれど動きすぎるので疲れます 笑
<< リベンジならず 親子 >>