💕 やっと出会いました

💕 ↓一日一回ポチッとね \(^_^)/
[人気ブログランキング]

ジョウビタキ(尉鶲) ♂
今季なかなか出会えなくてやっと撮れました 笑
お嬢には今季まだ出有っていません。
d0135349_1734567.jpg
d0135349_174657.jpg
d0135349_1742092.jpg

[PR]
by torinara | 2010-12-25 17:04 | ジョウビタキ | Comments(6)
Commented by fieldwind at 2010-12-25 20:11 x
ジョビ雄今年はまだ見ていないんですよ!
ジョビコばっかり・・・
Commented by 長沼 at 2010-12-25 21:09 x
やっと撮れたのですね。よかったですね^^
いい色してますね~。
torinara さん、(*^^*)o⌒Merry Christmas゜.:。+†
Commented by ベル at 2010-12-26 08:43 x
お早うございます♪
今年はジョビ男君に、中々会えません(^^ゞ
シーズン当初は、番で居るのを何度か見たのですが、
最近は全く見かけません。
お山に居るジョビは、中々撮らせてくれません(^_^)
Commented by torinara at 2010-12-26 17:11
fieldwindさん
今年はお嬢さんの姿を見かけません。
嫌われているようです 笑
Commented by torinara at 2010-12-26 17:12
長沼さん
やっと撮れてラッキーでした。
目立つ色ですよ。
Commented by torinara at 2010-12-26 17:13
ベルさん
このこも警戒心が強いのかすぐに姿を消されました。
お嬢さんは何処へいったやら。
<< 狂い鳥 悩まされます >>